2010-09-15(Wed)

けいおん!!』#25見た。あっさりした感動だったね。教室で後ろの席の唯を振り向くときの和の表情が、言葉にならない思いを湛えている感じがして、よかったよ。
2010-09-15 23:55:09


携帯電話(W54T)、やはり電源系が壊れかけてるんじゃないか疑惑。そろそろ新しくすべきか、と思って家電店に寄ったが、いまのauの携帯、なんであんなに動きがモサモサしてるんだ。あとIS02の動きの重さと異様な背面の発熱に幻滅。むしろIS01のほうがいいかもとも思った。
2010-09-15 23:52:13


ぼくの場合はトリッキーな乗車券というよりトリッキーな旅行という感じか。例:関西出張が決まって買いに行った切符→周遊きっぷ鹿児島ゾーン(復空)、とか。
2010-09-15 21:21:41


あまりトリッキーな鉄道乗車券は買ったことがないなあ。「横浜市内→東京都区内(経由:東海道、北陸、信越、ほくほく、上越)」くらいかな。あと、「函館→新千歳空港(経由:函館、千歳)」で小樽で途中下車しようとしたら駅員に止められかかった経験あり。これは仕方ない気もした(^^;
2010-09-15 21:06:10


なるほどなるほど、福島~仙台は新在別線なんですね。 RT @suzuryosan: 3連休の仙台遠征のために超マニアックな切符を購入なうw #chibalotte #noritetsu http://twitpic.com/2ole4h
2010-09-15 19:08:50


@pinryu オクトーバーフェスト
2010-09-15 14:45:26


狼と香辛料の15巻が出ているのか。
2010-09-15 00:34:51