2010-09-13(Mon)

@bang2002 橋…家はもう諦めるのね…^^;
2010-09-13 23:43:43


@pinryu だって、その、いかにもつっこんでほしそうなパラメータ設定^^;
2010-09-13 23:32:57


竜巻注意情報って、何に注意すりゃいいんだyo。家が吹っ飛ばされるのを注意しようがないぜ… →「神奈川県では、竜巻発生のおそれがあります。」http://www.jma.go.jp/jp/kishojoho/320_13_670_20100913230629.html
2010-09-13 23:32:16


@bang2002 でもさ、あなたも演奏者じゃないの。楽器弾く人としてはぼくより先輩でしょ?
2010-09-13 23:27:27


@pinryu なんだその変数Xはw
2010-09-13 23:26:16


@bang2002 ああ…そうだったっけ。大学の頃だね、ぼくが。
2010-09-13 23:25:40


@bang2002 あれ…ごめん。もう昔のことは忘れちゃったよ。。。
2010-09-13 23:24:10


@bang2002 えっっ、、、来てくれたことあったんだっけ?^^;;
2010-09-13 23:18:43


@bang2002 渋谷系とはまた懐かしいワードwいやあのへんは純粋に好きだったよ。クラシックだって今でも好きだけどねー。ある時期から向上心が薄れちゃったんだよね。
2010-09-13 23:10:51


@bang2002 なんかそれ分かる気がする。身に覚えがないとは言いきれない。
2010-09-13 22:38:10


着地点の見えない課題でもやもやした残業中に飲むドリンクが自分の中で定番化してきた。売店の自販機の白葡萄ジュース、うまい。(^^
2010-09-13 21:34:21


えっ、新作なの?!ぼん!もなみ!!(^^ RT @NHK_PR: BS2。//21:00「ポワロ」新作!デビッド・スーシェ!
2010-09-13 08:43:36


こんな時間にもかかわらず「らき☆すたin武道館」を見はじめてしまった(これもTSUTAYAでDVD借りてきた)。福原香織ちゃんがかわいい。(^^
2010-09-13 00:42:40