2010-09-12(Sun)

【日記更新】 『涼宮ハルヒの弦奏』DVD(レンタル) http://bit.ly/apV0Xr
2010-09-12 23:50:50


おしゃれだと思う単語「成城石井」ってwww(水樹奈々スマイルギャング #JOQR
2010-09-12 23:50:07


Mの世界とスマギャンは両方聴かないとネタがわからない関係になりつつあるw(水樹奈々スマイルギャング #JOQR
2010-09-12 23:41:44


【日記更新】 読書日記(『会社で心を病むということ』) http://bit.ly/bPQpn6
2010-09-12 22:19:10


なうつながりで、sphereの「Now loading...SKY!!」を聴いてる。 #nowplaying
2010-09-12 20:00:58


そもそも英語でも言ってなさそうですよね、きっと(^^; RT @moon_reds: 英語では、Now!ってやっているんですかね?
2010-09-12 19:45:38


日本語の「~なう」という言い回しは中国語にするとどうなるんだろう。「~現在」?なんだかなあ。そもそも中国人はついったーでそんな言い回ししない、というのはなしで。
2010-09-12 19:42:44


日本振興銀行の破綻って金曜日だったよね。土曜・日曜で名寄せ確定させて、月曜日から店舗の営業再開か。シナリオ通りってことなのかな…。
2010-09-12 19:24:19


耳に痛いくらいの秋の虫の声に包まれながら歩いている
2010-09-12 18:20:25


小田急町田駅の自動改札にやられるところだった。Suicaの出場記録、入ってないじゃないか!自動改札を通ったときの扉の動き方に疑義があったので、念のため調べてみたら…。駅員に出場処理をしてもらった。
2010-09-12 17:30:39


@saikuni おお!この輪島駅の「シベリア」ってまだあるんですね!鉄道があった時代に見たことがあります。
2010-09-12 17:27:05


ちなみに快速急行のハングル表記は「くぇそっくっぺん」だった。漢字音そのままのようだが、韓国語なら通じるのか?
2010-09-12 16:46:49


小田急新宿駅の番線表示が新しくなってた。「快速急行」の中国語訳が「高速快車」になったようだ。前は「直快車」だったと思うけど。というわけで、開往藤澤的高速快車,現在。(^^
2010-09-12 16:43:59


メトロポリタンマンドリンオーケストラ@紀尾井ホール、終演。アンコールで、幸福な和音がホールいっぱいに広がったとき、ぼくの好きだったメトの音だ!と感じて、嬉しかった。
2010-09-12 16:00:49


赤坂見附
2010-09-12 13:12:44


表参道。
2010-09-12 13:02:32


特急ロマンスカーに衝動乗り。『メトロはこね22号』、今。
2010-09-12 12:33:49


【日記更新】 [旅行日記]9/2(木):倉敷・大原美術館http://bit.ly/9Jroo1
2010-09-12 03:49:21


でも、終盤でテヨンが熱唱するところは、やっぱりかっこよかった。
2010-09-12 01:03:51


ソニョシデ『ソウォヌル・マレバ(Genie)』の日本語ヴァージョン、耳にしたけど、やっぱり違和感ある。やっぱり韓国語のほうがいいよ。お呼びデスカ~?て…orz
2010-09-12 00:59:47


なんだその大人アピールwwwこないだのスマギャンとリンクしてるのかな??ww(水樹奈々のMの世界 #tfm
2010-09-12 00:31:18


この時期のこの時間帯いつもよくわかんないんだけど、いま #JOQR は30分押しなの?
2010-09-12 00:24:19