2010-08-12(Thu)

リポDはともかく、大量のウィダーインゼリーに「戦場」を実感。 RT @brainvanish: コミケ会場付近のサンクスの品揃えがやばい http://twitpic.com/2dye3w
2010-08-12 23:26:24


@pinryu 「ストーカー」っていう単語に対する受け取り方の差なのだろうか、ぼくの比喩は反対に理解されているようだね。
2010-08-12 21:15:54


実際にどのようなことが行われたか、にはあまり興味が無いのです、ぼくは。問題は、現に嫌われ、憎まれていること。ならば「その節はすいませんでした。…ところでおたくもいい人ですね(^ω^」くらいに言っとくべきだし、そのくらいのしたたかさが必要でしょう。
2010-08-12 16:26:48


現実問題として嫌われているものを、「俺は正しかった!おまえの言うような嫌がらせは事実ではない!だから俺は悪くない!おまえには謝罪しない!」って言い張る男がいたとします。なんてたちの悪いストーカーでしょう。
2010-08-12 16:21:39


行楽シーズンすぎる。電車内の様子がフリーダム。文字通り「わーわーぎゃーぎゃー」って叫ぶ子供とかリアルに見れるのはこんな季節。
2010-08-12 12:13:15


まほろ駅前多田便利軒」って映画化するのかー。しかも町田でいま撮影してるんだって?!
2010-08-12 01:16:46


坂本さんFCイベントのチケット2次募集、来た。しかし東京は1限。。。><
2010-08-12 00:40:32


システム屋のはしくれとして同意 RT @hbk3: RT @yossy43jp: mixiはかなり大規模なトラブルっぽいですねぇ…。ユーザとしての不便は当然わかるとして、昼夜を徹して必死で復旧に当たっているであろう同業者のことを思うと胸が痛くなります。こればっかりはホントに…。
2010-08-12 00:29:41


酒でも飲まなきゃやってらんないよな。→ 客室乗務員、脱出シュートで職場放棄し「英雄」 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100811-OYT1T00878.htm
2010-08-12 00:27:34


正直なところ、ほしいんだ、あれは。
2010-08-12 00:11:49


アマゾンが「灰羽連盟」のDVD BOXをおすすめしてきた。おすすめの精度が上がりやがって…。アマゾン、さらにできるようになったな…。
2010-08-12 00:10:01