2010-07-26(Mon)

見てました。他のメンバーの潰し合いの中、木久扇氏だけ明後日の方向に独走状態^^ RT @wind_t: 昨日サザエさんがやっていなくて、チャンネルを変えていたら偶然これがやっていた。ケータイの色が各々の着物の色と揃えてあって芸細かいって思ったよ。 / 笑点 放送内容 第2226回
2010-07-26 23:43:55


ぼくはアニメ制作の現場ってまったく知らないけど、たぶんぼくらシステム屋と共通点多いんじゃないかなあ。
2010-07-26 23:33:13


ヤマカン氏のインタヴュー記事、読んだ。「ゼロ年代はネットの力に屈した」「クオリティバブル」っていうのは、その先端で消費されるコンテンツを作っていた人が言ってるだけに…、うむ。 http://bit.ly/9aPUWC
2010-07-26 23:32:22


今日は満月か。
2010-07-26 23:12:50


こちら神奈川、東海大相模の壁っぷりに嘆息しております。あの学校は必ず立ちはだかるんだよ…。 RT @pinryu: 西は早実かぁ…。鶴に勝たせてやりたかった。ゆうくんまーくんみたいな対決、再びあるかしら。
2010-07-26 22:04:43


今日の昼食がウィダーインゼリー1個だった件。西武ドーム参戦対策の行動食の余り。
2010-07-26 21:26:33


今朝のスポニチ。「アニメファンの姿も多く見られたが、夏休みに入った中高生の姿もチラホラ。幅広い層から支持を受けていることを証明した」…ぼくはどっちに分類されてるんだろwww
http://twitpic.com/28pedc
2010-07-26 09:13:54