2010-07-25(Sun)

今日はあっちこっち情報が…www スフィアも武道館かあ。戸松遥さんを売り出すためのユニットだろ、とか思って斜に見ていたことを反省します。(^^; http://www.planet-sphere.jp/news.php
2010-07-25 22:48:53


高校大阪フェス関係者のみなさんおつかれさまでした。十文字さん、愛知淑徳さん、おめでとうございます。ていうか、フェスのウェブサイトって何年かぶりに見たけど、いまだにあのまんまなんだね。結果の情報を得たのはやはりツイッターだったという。。。
2010-07-25 22:45:58


ニュース早い!そして今日もいろいろ発表があったようで。 → 水樹奈々西武ドームライブ 2日間で5万5000人動員 CDデビュー10年目「奈々本も出ます」 - MANTANWEB(まんたんウェブhttp://bit.ly/cwG3wP
2010-07-25 22:08:21


さんまが何を言ったのか知らないけど、すごく厳しいことを言われた気がする。 RT @hbk3: 感動させるためだけにやって自分らが感動する、安っぽい感動やなあ。何の必要があんのよ。深夜にさんまが言ってたことに賛同ですわ。
2010-07-25 21:27:57


西の空が光った。遠い雷鳴も。PCの電源を切ろう。
2010-07-25 19:06:44


東京アメッシュを見ながら、所沢は雨降ってるなあ、と思ってたら、いつの間にか止んでいるみたいね。ゲリラ豪雨をも吹き飛ばす奈々さんの抑止力(^^; BLUE STAGEに参戦のみなさん、ご安全に。
2010-07-25 17:32:51


今日は自宅でのんびり。今日も西武ドームに行く人うらやましいけど、身体も休めないと。。。外の温度計は37℃!
2010-07-25 13:53:37


【日記更新】 NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010“RED STAGE”@西武ドーム7/24 http://bit.ly/9c104d
2010-07-25 04:27:20


うわ、明日(もう今日だが)向けの公式注意事項が出た。 http://mizukinana.jp/news/live_notice.html 今日(もう昨日だが)倒れた人がよっぽど多かったんだな。
2010-07-25 02:52:23