2010-07-21(Wed)

@Ukkari_Y タワレコ町田、昨日最後の1枚を私が買ったような気がします。どうもすみません…?(^^;
2010-07-21 13:05:10


@pinryu 一人一人の人間の感情っていうものは組織にとっては取るに足らないものだけど、結局はそういうミクロなところからスタートしてるんだっていうことを忘れちゃいけないと思うんだよねえ。とくにぼくらなんてタコツボ世界の知識労働、そのくせ労働集約型産業だからもう、たいへんよ。(笑
2010-07-21 01:31:29


同意同意。ほら、もう、有名人よりもpinryuさんのほうがよっぽどいいこと言ってる。^^ RT @pinryu: @jawa_jawa 負の感情=悪ではないんだよねえ。必ずしも。むしろその根源が問題であって。
2010-07-21 01:20:03


弱音とか嘆きっていう人間の感情を悪徳とする性質を持つチームとかリーダって、現場には悪い影響しかもたらさないと思うんだ。
2010-07-21 01:07:22


@pinryu そうなんですよね。むしろ抱えちゃう人って現場では困ったりもするでしょう。
2010-07-21 01:04:33


【日記更新】 [査収音源]茅原実里Freedom Dreamerhttp://bit.ly/9x0VIW
2010-07-21 01:04:23


いやーそれにしても今週、おしごと、大丈夫かな。いろんな作業が輻輳しながら今月末という〆に向けて盛り上がってきています。
2010-07-21 01:03:02


菊田大介さん(@lunchpack_love)の間奏部分のアレンジって、たまにドキッとするくらい突き刺さる瞬間があるなあ。
2010-07-21 00:55:14