2010-07-16(Fri)

ちょっと星図片手に空を見上げてみた。ベガとアルタイルはわりとすぐわかる。デネブを見つけるのに手間がかかった。デネブは少し暗いのね。でも「夏の大三角」を認識したのはもしかしたら初めてかも^^ あと、西の空に見えるオレンジ色の星はうしかい座アークトゥルスみたい。
2010-07-16 23:35:15


奈々さんの今度のライヴの物販が豊富すぎ&紹介が作りこんでて笑えた。 http://www.mizukinana.jp/special/live_games_goods/ ぼくはたぶんタオルを買うか買わないかくらいだなあ。
2010-07-16 23:06:11


東の空にわりと明るい星が昇ってきている。調べてみたところ木星らしい。
2010-07-16 22:58:56


@wind_t 私は昼食自体は安いですが、間食とか飲み物とか含めたらもっとかかっています…。
2010-07-16 20:59:16


品川。港南口のデッキで伊吹唯さんが路上ライブ中。数年前からよく見掛けます。相模大野で拝見したことも。暑い季節ですががんばってください。
2010-07-16 20:49:19


けいおん!!新ED「NO, Thank You!」のサビ、とくにEm→F#m→G→Bmのところが好きすぎてたまらない。レベッカっぽい。http://www.youtube.com/watch?v=PYXJVBF6Xsc 買いそうな気がしてきた。8/4発売。
2010-07-16 02:23:29