2010-07-06(Tue)

NHKラジオの「リトル・チャロ2」を少しずつ聴き進めているけど、いまだに5月の第1週。
2010-07-06 22:35:06


裁量労働制ってぼくらみたいなシステム屋には合うのかしら?
2010-07-06 20:48:28


ゆうパックの話。真偽は知らねど「配送センタに持って行ったらチルド室がない」という話を読んだ。昔の国鉄、九州総局の「485系が下関に乗り入れようとしたら交直切替スイッチが撤去されてたことに門司で気付いた」という逸話を思い出した。どちらも、んなあほな、という話である。
2010-07-06 20:08:09


残業抑制である。こういうときこそ早めに退社して勉強とかすべきなんだが、今日は奈々さんの新譜をアマゾンさんがフライングデリバリーしてくれてるはずなので、まっすぐ帰る。(^^
2010-07-06 19:55:43