2010-07-05(Mon)

「夜が怖いなら 僕は月になる 窓の外からずっと見つめてる だからそこにいて ほほえんでいて 僕の味方でいて」
2010-07-05 23:56:02


この曲、終盤でストリングスがヒステリックに壊れていくところが、すごくいい。
2010-07-05 22:37:02


紫陽花が咲き乱れる夏の夜を歩きつつ、水樹奈々さんの『星空と月と花火の下』、なんかすごくしみる。 #nowplaying
2010-07-05 22:31:30


あれっ、大井町駅の西側、四季劇場《夏》のネオンが見えるようになったね!いつからついてたかな?柿落としっていつだっけ?
2010-07-05 20:10:03


@RAISING_h こんばんは。聴かせていただいてます~。みのクラの方々は本当に楽しそうなチームだなあと、隅っこのほうから見てます(笑)配信おつかれさまです!
2010-07-05 00:50:24