2010-07-04(Sun)

さっきまで、南の方角からものすごい花火の音が聞こえていて、どこだろう?と思っていた。ちょいと調べてみたところ、どうやら、キャンプ座間の花火らしい。今日は独立記念日だからねえ。それにしても、本当に座間の花火だったとして、町田まで10kmくらいあるのにあれだけ聞こえたとは…。
2010-07-04 21:25:22


ところで、カンケリ・ジャパン(笑)の予選突破ってことで、 @the_cankeri さんから「Web缶けり決勝戦」7/7へのご招待をいただいています。ありがとうございます(^^ しかし、平日の21時に缶けりするのはちょっと難しい、っていうか無理だな…。うーん。 #cnkr2010
2010-07-04 19:05:41


うーむ。雨宿るタイミングを間違えたな。1時間待ってれば濡れなかったぽい。
2010-07-04 18:57:39


@pinryu おかげさまでずぶ濡れですwww
2010-07-04 18:51:31


NHKの語学講座のテキストって、4月号から始まって、7月号からがくっと流通量が落ちるような印象があるが、どうか。書店で入手しづらくなるのがこのへんからなんだよな。
2010-07-04 18:13:11


まずい、西の空がどす黒くなってきた。早く帰らないとスコールが来るー
2010-07-04 17:51:02


雨中、高尾山。6/27 http://bit.ly/dnBuQL
2010-07-04 01:46:56