2010-05-30(Sun)

本日最後の特急ロマンスカー、本厚木行き、今。出掛けに特急券を買ってから来たものの、休日だからか、乗車率半分以下。空いてるなあ。平日の23:03とか23:43とかのロマンスカーはだいたい満席なんだけど。
2010-05-30 23:03:54


そろそろ移動。23:00の小田急ロマンスカーの券を買ってある。茅原さん、バンドの皆さん、スタッフの方々、参戦したオーディエンスの皆さん、お疲れさまでした。 #minorin #SAL #SAL_after
2010-05-30 22:51:33


武道館のアリーナに入るのは今回が初めてだったんだけど、全周の2Fスタンドまでのサイリウムの海を見上げたときはやはり鳥肌が立った。 #minorin #SAL #SAL_after
2010-05-30 22:44:45


今回は意外にも、音響が悪くなかった。武道館、やればできるじゃん(?)というかPAのスタッフのみなさんに感謝ですね。新宿西口なう。 #minorin #SAL #SAL_after
2010-05-30 22:38:45


みのりん武道館終演。最高のライヴだった、けど、特別なライヴだったかというとそうでもなかった気がする。ひとつの通過点に過ぎないのだね、今日のライヴは、きっと。 #minorin #SAL
2010-05-30 21:58:51


武道館!やはり独特の雰囲気があるよね、ここは。 #minorin #SAL
http://twitpic.com/1sev0f
2010-05-30 17:37:16


九段下駅到着…思ったよりも時間に余裕がなかった。しかし今回はグッズの物販には寄らないつもりなので、まあいいか。その前にコンビニ寄りたい。 #minorin #SAL
2010-05-30 17:15:34


ふー、、、地元で用事済ませて、これから武道館へ出撃。急行新宿行き、今!
2010-05-30 16:22:06


瀬野マネージャー(@sayno_923)のツイートはすごく気になるけど、そろそろ寝るしたくをしよう。明日は万全で行かなければっ!^^
2010-05-30 01:00:53


雑記(歯が欠けたなど) http://bit.ly/dai4o9
2010-05-30 00:07:07