2010-05-29(Sat)

あ、宝飾品売り場じゃなくて紳士服売り場の話。
2010-05-29 19:41:33


百貨店の価格帯はカフリンクスとタイピンで1万円強ってとこか。うーん。今日は買わない。(^^;
2010-05-29 19:21:54


礼装用にドレスシューズを一足買った。あとカフリンクスが要るのだが、やはり安紳士服屋では適当なのがあまりなくて。うーむ。百貨店に行ってみるか。
2010-05-29 18:47:40


@saikuni そんな感じです(笑)運動会帰りなのかやたらテンションが高い子供たちでした。
2010-05-29 16:13:11


赤組の歌(推定)を歌いながら女の子の集団が歩いて行ったw共産国の少年団みたいだった。
2010-05-29 16:00:58


地元の小学校、雨で運動会中止なのかな?ゴザ持った大人と子供が大挙して帰って来るよ。
2010-05-29 15:57:17


昨夜は食事もせずに寝落ちしてしまった。
2010-05-29 13:44:48


あーあ、BS11喰霊-零-ディレクターズカット版、また見逃した。やっぱり金曜日の夜って気を抜いてるな…。気づいてあわててテレビつけたら「神楽変顔コレクション」のところでした。3話EDのParadise Lostを聞いてテンション上がったけど(笑)
2010-05-29 00:29:10


@saikuni フォローどうもです。みのりんクラスタのかたがたは活発ですよねー。私も隅のほうから眺めてます(笑) 武道館盛り上げましょう!
2010-05-29 00:01:03