2010-05-31(Mon)

毎日jpブラック企業」という言葉が若者たちの間で話題です。http://bit.ly/bFOeaP 『勉強してITの資格を取り、正社員で就職できた。でも、安定した仕事でもなく、待遇が良いわけでもなかった。』→私もIT業界の端っこで働く一人として、申し訳ないとしか言いようがない…
2010-05-31 23:41:57


あまり眠れてないが頭は冴えてる。これは元気だと言うわけではなくいまだに頭がコンサート後の興奮状態にあることを示していて、要注意な気がする…ネクタイ締めて、今週も気合い入れて仕事するぞ!(^^;
2010-05-31 09:07:19


今朝は寝た気がまったくしなくて呆れるほどだった…たぶんすごく眠りが浅かったような。
2010-05-31 08:09:46


明日は月曜日なのかよ!…ていうか、5月はまだあと一日あったのかよ!! そろそろ寝るー。
2010-05-31 01:42:58