2010-05-28(Fri)

さっき帰宅。…敢えて言うが、昨年末以来、2chの携帯規制が大規模・頻繁になったから、交通情報板の機能が弱まって、鉄道事故情報が入手しづらくなった。IT革命以前に逆戻りだよ!twittermixiもあれを代替はできない。昨年秋の台風直撃みたいなことがまたあったら困るだろうな。
2010-05-28 23:28:56


@naga_yukiya うーむ…無事じゃなかったら警察の現場検証とかあるからもっと時間かかるイメージがあったけどね…。そして小田急で町田到着、今。
2010-05-28 22:47:17


そして大和から各停相模大野行き、今。ガラガラでらくちん…
2010-05-28 22:34:53


@naga_yukiya ダイヤ情報メールより、22:35再開見込みと。今回は機敏だね。無事だったのかな?
2010-05-28 22:32:40


@naga_yukiya あー、踏切あるね、あそこ。うーむ…。
2010-05-28 22:18:37


@naga_yukiya どのあたり?踏切なのかな?
2010-05-28 22:14:34


@naga_yukiya おっ、乗ってましたか。おつかれさまです。ぼくは相鉄に逃げました。。。
2010-05-28 22:11:27


急行海老名行き。横浜線が人身事故というダイヤ情報メールを受信して、間髪入れず振替乗車で相鉄に回った。結果的にどちらが早かろうが、待たされるのがいやだからね…
2010-05-28 22:08:46


福島消費者相が罷免されたのか。残念ですが、社民党としてはたったひとつの冴えたやりかただったと思います。でもまだ何も解決してないよね。まだステップの一つに過ぎないよね。
2010-05-28 21:14:14


品川。ひと山越え…てはいないけど関門は一つ通ったな。部下の頑張りと上司の助けに感謝。あと一息。そして週末がやって来る!!(^^
2010-05-28 21:10:17


久しぶりに見た!グッチ裕三氏、すばらしすぎるww →Earth,Wind&Fire "Fantasy" のパロディ、その名もアースウィンド・アンドーナッツ。 http://nico.ms/sm4590542 比較版→ http://nico.ms/sm7060493 編んだZE☆
2010-05-28 01:39:22