2010-03-22(Mon)

RT @nhk_media: 「激震マスメディア」再放送は3/29日(月)午前2:05-を予定しています。今日見逃してしまった!もう一度見たいという方はぜひご覧ください。(変更などあれば改めてこちらでもお知らせします。) #nhk_media0322
2010-03-22 23:54:40


#nhk_media0322 ←ノートPCでワンセグツイッターを2画面開けて見ていました。かなり面白かった。最後に紹介されたの、孫正義氏の発言だったよ! RT @masason マスメディア側から、ネットは専門性に欠ける、プロでは無いというのは、失言ですね。
2010-03-22 23:32:37


佐々木俊尚氏「“マスメディアが世論を担うべき”という考え方など19世紀にできたパラダイムにすぎない。“議論する民主主義”は正しい姿。」 #nhk_media0322
2010-03-22 23:25:23


「公共性」発言きたww>民放連会長。いまの民放のどこが「公共性」ですか。民放なんてアニメしか見ないよ。#nhk_media0322
2010-03-22 23:22:13


ドワンゴ川上氏「J-CASTみたいな掲示板の書き込みをそのまま記事にしたようなニュースサイトが人気」言い切ったねwww #nhk_media0322
2010-03-22 23:19:41


テレビが地方津々浦々のニュースを満遍なく伝えてるなんて嘘でしょう。民放連会長の発言 #nhk_media0322
2010-03-22 23:05:16


nhk_media0322の「裏」ura_media0322をちょいと見たけど、下品さに嫌悪感。ホリエモン自体はぼくはべつに嫌いじゃないけど、彼はああいうサイドにいるからダメなんじゃん、と思う。(TLにノイズ載せたくないのであえてハッシュタグにしない)
2010-03-22 22:27:50


確かなことは いま 旅立つぼくたちが 夜明けより輝いてること 笑顔で 振り返らないで ゆこうよ (水樹奈々「BRAVE PHOENIX」) #nowplaying
2010-03-22 21:55:51


今日は自転車で20kmほど走った。春まだきの寒風だったけど夕闇に彼岸桜がきれいだった。帰りは喫茶店でまったり。今年もこうやって生きていくと思う。
2010-03-22 21:52:13


もばついったー、障害起きてる?
2010-03-22 21:00:41


radikoでは時報が入らないことを発見 なるほどね
2010-03-22 00:00:59