2010-03-23(Tue)

復活してるみたい。多摩川を渡る一瞬、川面の反映がきれいだった。仕事でうにょうにょしていてもこういうのを大事にしたいよ きれいなものがきれいだと思えなくなるときはつらいときだからねえ
2010-03-23 22:01:31


もばついったーは復活してるかなテスト
2010-03-23 21:57:26


今週はがんばるぞ、おー。週末の土日には中京地区に遠征なんだけど金曜にもしかしたら会社に泊まるかも…仕事?いえ、旧友と飲み会の予定が(^^;
2010-03-23 08:32:30


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」最終回だった。いろんな要素を詰め込みながら作り込みが絶対的に足りない、消化不良感の強い作品だったな。女の子の擬似家族でキャッキャ系のアニメはもういいよ。と言いつつ1話から最終話までしっかり見ちゃったけど。#soranowoto
2010-03-23 02:35:52


[写真日記][自転車日記]春前夜 http://bit.ly/boNSux
2010-03-23 00:55:03