2010-03-21(Sun)

ともあれ、文化放送がクリアに聴ける、というのはすばらしい!「水樹奈々スマイルギャング」なう!#JOQR #radiko
2010-03-21 23:31:36


なんかだめっぽいな。残念。
2010-03-21 23:06:19


radiko.jpというサービスが始まったからには、PC上でそれを録音する環境を整えるべきだろう。。。
2010-03-21 22:46:09


まほろ駅前は今日もワイルド。裏道で人が倒れてるのを見つけたので焦って交番へ駆け込んだ。どうやら酔っ払って倒れてるだけだったようだったが、第一発見者なので氏名住所電話番号を警官に控えられたよ。しかしびっくりしたなあ
2010-03-21 22:25:53


昨日ほどではないにせよ今日も風強し。自転車で風上に向かうと、ちょっと回せない感じで、疲れるなあ
2010-03-21 17:22:56


4/30新居さん@浜離宮朝日ホールのチケットが着弾。早いな。そしてすっごいはじっこの席だった。ま、いっか
2010-03-21 14:40:53


[読書日記]カラマーゾフの兄弟http://bit.ly/a5FvbK
2010-03-21 00:27:16


ラジオのインターネットサイマル放送radiko.jp、やっぱりだいぶ聞きにくいなあ。時間帯にもよるのかもしれないけど。
2010-03-21 00:23:30