2010-03-18(Thu)

いくらキャパ1万2千×2日間のライヴだって、8年前のシングルが、売れたとしても数百枚なのでわ?それで「ランクイン」するいまのオリコン、CD不況っぷりが逆に恐ろしいような気も。いや、具体的な数字を知らないのですべて想像で言ってますが…。
2010-03-18 23:57:28


土日の横浜アリーナの物販で売れた分ですね、わかります、が…。 RT @The_Natsu_Style 今日のデイリー46位に水樹奈々 「POWER GATE」(2002年発売)がランクインした件について、詳しい情報をお持ちの方いらっしゃいましたらご提供お願いします。。
2010-03-18 23:52:14


えーちょっと、ほんとに、ホールA以外来るなって思ってるでしょ、LFJ2010。。。なんかもうどうでもよくなってきたよ。
2010-03-18 23:39:32


う〜たしかに結果的には失敗だったけど言われっぱなしじゃかなわないぜいろいろ爆発しろ!とか思ったので上司を相手に飲みながらガタガタ話した。聞いてくれる上司であるのはありがたいことなり。
2010-03-18 22:16:51


妥結だそうだ。
2010-03-18 18:21:32


こないだの週末は暖かかったのになあ。昨日は春コートで寒かったので今朝は気温を見つつ冬コートに逆戻り。サンカンシオーン
2010-03-18 08:48:23