2010-03-19(Fri)

神々が自由www →YMO ライディーン神演奏 コントあり (5:40) http://nico.ms/sm461490 #nicovideo
2010-03-19 23:57:58


「ろーれんす!ふぁーせる・くりーすます、おわかりかな?」 →筝・十七弦・尺八による「戦場のメリークリスマス」 (5:06) http://nico.ms/sm1528447 #nicovideo マンドリン合奏に通じるものがありますね、これは。
2010-03-19 23:49:15


ちなみに、アイドルオタクと鉄道オタクはけっこうかぶってる、という感触は、mixiなんかを通してなんとなく持っていたり。(笑)
2010-03-19 23:02:38


@hamulabo 「いわゆる世の「鉄道オタク」のかなりが「クラシック音楽オタク」と重複しますが、」という決め付けが、ヒドいですね(^^;
2010-03-19 22:56:34


@bang2002 もうちょい暖かくなったら会いに行きたいなあと思うのだけど。だけど4月でもわりと寒かったような記憶が…岩手
2010-03-19 21:22:09


@bang2002 べっべつに貸してもいいけどっ、…買おうよ(^^;って言っといてよ。2枚組で密林価格2635円だよ?お安くなっておりますよ?ていうか安すぎだと思う。
2010-03-19 21:19:26


昔からそうなんだけど、例えば2ちゃんとかで自分の勤務先のスレッドとか見たことないのです。見ても幸せにならないことがわかりきってるしw、ぼくにとってインターネットはプライベートで楽しいことだけの世界にしておきたい。という思いがあります。
2010-03-19 20:17:57


ツイート削除しました。やはり仕事がらみのツイートは慎重にならなきゃな…仕事とインターネットは分けるというぼくの主義(?)に反していた。
2010-03-19 20:14:30