2010-03-17(Wed)

@bang2002 なるほどなるほど。なんかもう、瞳に星が光ってるね、今日のbangさんは^^
2010-03-17 23:32:42


坂本さんのブログパーツが配布されてたので、さっそく日記トップのサイドにつけました~(^^
2010-03-17 22:23:11


坂本真綾さんベスト盤、3/31武道館物販特典情報がきたよ!http://bit.ly/Vp1C6 よ~し密林をキャンセルしちゃうぞ~→一方アマゾンは3割引の2,635円という破格値を叩き出してた http://bit.ly/aBpIkG う~ん。悩んだ末に密林キャンセルするよ。
2010-03-17 22:14:21


@bang2002 横入りすいません。そういう夢は、夢判断的にはどうなのかしら?
2010-03-17 20:16:52


ちなみに、行きは「のぞみ」の自由席で適当に飛ぶ予定。行きも帰りも指定席に縛られる旅行はしたくないから。名古屋だしね。ジンバブエに行くわけじゃない。
2010-03-17 19:45:05


旅行まで2週間切った。だからと言ってのほほんとしていたいところだけど、一応は行楽シーズンなので、早めに“ぷらっとこだま”3/28日曜の名古屋→新横浜を購入。残席数少なかった。やっぱりね…。
2010-03-17 19:41:25


さすがMay’n部長、感動した!! →May’n 残酷な天使のテーゼETERNAL BLAZE (6:48) http://nico.ms/sm8014792 #nicovideo
2010-03-17 00:06:31