2010-02-27(Sat)

3/26(金)夜東京発の「ムーンライトながら」は早々と残席なしみたい。3/26夜は予定も入りそうだし、3/27の名古屋遠征はやっぱり当日朝の新幹線かな。ちょっと行きたい場所があって中京地区での滞在時間をできるだけ取りたいんだけどどうしようかな。
2010-02-27 19:30:02


@wind_t ドイツ人と日本人のお子さんだという共通点はありますね^^; 考えてみると、アスカの名前って「惣流」と「ラングレー」が姓なんですかね。 RT @wind_t アリス・紗良・オットって名前の並びが惣流・アスカ・ラングレーみたいな感じ。
2010-02-27 19:23:08


えっ、あれっ?メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲って2つあるの?なんだ「ニ短調」って?
2010-02-27 17:19:41