2024-01-29(Mon)

まあ、「自分用にキュレーションされてないついったー」がそういうものだということもあるけど
■2024-01-29 22:08:55


それにしてもついったーは見るもんじゃないな、またむなくそわるい話を見ちゃった
■2024-01-29 22:07:59


今日、「川治ダム」という場所に、ついったーには「あのバイク乗りの」という反応がいくつも見られた。彼の事件のことはいろんな人の脳裏に残っているんだなと思った。
■2024-01-29 21:33:38


都心撤退。
■2024-01-29 21:30:38


“近くの高校に妻と身を寄せたが精神的につらかった。最たるものはトイレ。断水のため便器にポリ袋をかけて使い自分で処理する必要がある。妻はボランティアとして運営を手伝ってきたが、避難所暮らしに憔悴していく。ここを出ると決めた”
→ 避難所のうそ、今も罪悪感 「逃げた」自主避難の男性 https://www.47news.jp/10436999.html
■2024-01-29 12:56:41


「最期は本名で」…、死ねなかったんだな。「と名乗る男」のまま、死んだのか
→ 入院中の桐島聡容疑者と名乗る人物死亡 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240129/k10014338861000.html
■2024-01-29 12:39:08


変な夢を見た。海外の、ある大都市にいて、どこに行けばいいかわからなくてさまよっている夢だった。でもその街にはぼくは行ったことがない
■2024-01-29 07:30:05


へえ、でんぷんで。それ、プラスティックストローとかの代わりの製品を開発できないのかな


■2024-01-29 00:32:45