2023-12-28(Thu)

冬の丘の上、満月
■2023-12-28 22:41:02


なんか、最近の救急車って、オクターヴ下の音がつくようになった?
■2023-12-28 22:35:10


オペレーションがいちいちスムーズじゃないこと以外はいいお店だった、しかしこんなガラガラの時間でこうなんだから混むときはこれダメだろうなあ
■2023-12-28 22:11:51


ここいけるな、うまい
■2023-12-28 22:00:52


たぶんアルコールを出すかどうかには人の判断が入る運用になっていて、そこで抜かされていたと見た
■2023-12-28 21:54:25


フロアに1.5人しかいないみたい、さすがに省力化しすぎだと思うんだけどなあ。配膳ロボットだってそれを行ってこいする人が必要なわけでしょ
■2023-12-28 21:53:40


てかたぶんあれ言わなかったら出てこなかったな。こんなに空いてるのに
■2023-12-28 21:51:00


ビールが出てくるのが思いのほか遅くて…w
■2023-12-28 21:50:13


飲み食いしちゃお

■2023-12-28 21:42:38


だからこそやはり、いまのところを守りたいなあ。いまわりと追い込まれてるけど、基本的にちゃんとしたところだし、もっとうまくやれるはず
■2023-12-28 20:56:34


相手も生きているし自分も生きている、生きてやるし相手も生きていっていていたい、というか
■2023-12-28 20:54:46


思うに、年内最終営業日って、前職時代は、きまって、虚無感とか、割りきれない感じとか、「あなたは気が狂ってるんだ。」とか、そういう思いを抱えていたのだけど、いまの仕事になってから、だんだんそういうことを思わなくなったんだよね。たぶん、精神衛生上はよい方向に向いているのだと思う
■2023-12-28 20:52:43


今年もがんばりました。
■2023-12-28 20:31:57


都心撤退。
■2023-12-28 20:31:36


湾岸の方向、雲の間から光が差してる。きれい
■2023-12-28 08:06:39


おや、N700Supreme
■2023-12-28 07:58:17