2023-12-25(Mon)

めりーくりすます。めりーくりすます、みすたーろーれんす
■2023-12-25 23:59:43


ろーれんす!!
■2023-12-25 23:59:24


あーそんなことしてるうちに10分無駄にしたーここの接続意外に悪いから嫌い
■2023-12-25 21:19:40


ふふっ、パッと見わかる、左が日本じゃない


■2023-12-25 21:18:37


やれやれ、中途半端な時間に
■2023-12-25 20:56:25


「活躍」て何じゃろ
→ 40代半ばの就職氷河期の経営者が「いざこの年齢になってみても活躍してる同級生に殆ど会った事が無い。数は多いはずなのに」と言っていた - Togetter https://togetter.com/li/2280447
■2023-12-25 12:45:51



■2023-12-25 12:23:25


「JR御殿場線との連絡線での電力設備の確認のため」…MSEがデッドセクションでなんかやったかな?
■2023-12-25 12:15:57


これよくわからないんだけど、自由席特急券でデッキに立ってるのはかまわないのかしら、とか。どういう混乱が起きるのか、ふたを開けてみないとわからないよね。あと悪天候とかで輸送障害が起きないことを祈るしか
■2023-12-25 08:00:30


「年末年始ののぞみ号全席指定席についてご案内いたします」
■2023-12-25 07:57:49


相変わらずの論調だなあ
→ 老朽化システムが抱え込む「高齢化問題」、金融機関などに迫る保守体制の破綻シナリオ | 日経クロステック(xTECH) https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00148/122100314/
■2023-12-25 07:30:20


外気温1℃くらい。寒い
■2023-12-25 06:35:41