2023-09-28(Thu)

その「国」自体に複雑な経緯があるにせよ、ひとつの「国」が戦争によって滅ぼされたということは、まぎれもない事実だ
■2023-09-28 23:46:03


アルツァフ共和国解散。。。


■2023-09-28 23:44:00


ローチケの“6次プレオーダー受付”って初めて見た。さかもっさん、苦戦してるのかな
■2023-09-28 23:34:33


しかし、悲しいとき。混雑がひどくて大変だったんです、みたいなことをこぼしても、べつに小田急っていつでもどこでもそうじゃない?みたいな反応が帰ってくるとき。
■2023-09-28 23:31:56


でもめっちゃ混んでるじゃないか、昔の本数に戻してくれ
■2023-09-28 23:30:36


へえ、この快速急行、小田原終なのか。いまは新宿23:22が小田原終なのか…昔は23:35だった。不景気で縮小する社会
■2023-09-28 23:29:40


“10月1日(日)からのふるさと納税制度の一部改正”ってなんすか
■2023-09-28 23:20:33


“田村ゆかり『17才だよ?! おとなのゆかりちゃん祭り@高円寺』11/19(日)17:00
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール”
どゆこと
■2023-09-28 23:07:59


お酒飲んでからの都心撤退。おー11時だ
■2023-09-28 23:01:40


とにかく2017年にWiMAXが使いものにならなかったトラウマが…
■2023-09-28 08:31:44


SoftBank AirのADSLからの移行プランの安さにつられかかっていたけど、これ、うちのような場所だと速度出なさそうな予感がしてならない。これまで、auスマートフォンのテザリング、docomoスマートフォンのテザリングで満足な通信ができていたので、docomoのホームルータにしたほうが、高くても幸せになるのではないか…と考えてる。高いと言っても光を引くよりは安いわけで工事も要らない
■2023-09-28 08:23:44


来年3月でADSLが廃止になってしまう。これまで、KDDIのADSLが終わり、→OCNのADSLが終わり、→SoftBankのADSL、と逃げ回ってきたけど、もう逃げて行く場所はない。いよいよ考えなければいけなくなった
■2023-09-28 08:20:09


昨日寝落ちしてしまったため行動がくるっている
■2023-09-28 07:41:39