2023-09-05(Tue)

“넌 거울에 비친 나 그보다 빛날 존재
 말해 줄래?
 언제까지나 함께란 걸”
■2023-09-05 23:00:43


(若干、奈々ソンっぽい。とくに「混沌の中で咲く勇気」ってとことか)
■2023-09-05 22:49:22


"Girls"、サビくらい覚えたいな

따라와(Bow down) 지켜봐(My skill) 놀랄걸(Say wow) We coming
소리쳐(Get loud) 들어봐(My sound) 불러봐(Upgrade) We coming
혼돈 속에서 피어나(We Them Girls) 두려움에 맞설 그런 용기(Ah Yeah)
언제라도 우린 Together

たらわ! ちきょば! のらるこる!
そりちょ! とぅろば! ぷろば!
ほんどんそげそ・ぴおな、とぅりょうめ・まっそる・ぐろん・よんぎ
おんじぇらど、うりん・とぅげざー
(ついて来い! 見ろ! 驚くぞ!
 叫べ! 聞け! 呼べ!
 混沌の中で咲く、恐怖に立ち向かう勇気
 いつだってわたしたちは Together)

■2023-09-05 22:49:03


最近のこの息苦しさは、何なんだろうな。
■2023-09-05 21:07:00


都心撤退。
■2023-09-05 20:31:55


あの区間だんだん所要時間が延びてるのが気になるな
■2023-09-05 08:14:38


横浜線が止まっていると
■2023-09-05 07:26:10


このヴァージョンの"Girls"めっちゃかっこよくないか、ラスサビたたみかけるところ
[4k60] aespa (에스파) | Intro VCR + Girls + ænergy + Savage | SYNK : HYPER LINE Tour in DC | 230827

■2023-09-05 01:51:15


えすぱのシカゴ公演らしい。"Girls"、うぃんとのギター入り! 客席からメロイックサインが出てる
AESPA Intro+Girls - Chicago - 310823

■2023-09-05 01:33:46