2023-08-10(Thu)

だからいやなんだ、なんなんだろうな途中でスリープしちゃうのかな
■2023-08-10 22:11:20


あー、帰ってきたらまだWindowsUpdateやってるー
■2023-08-10 22:10:46


いい機会だからみっちり作業するか。食料やらなにやら買い込んでおいた方がいいかなあ
■2023-08-10 21:31:56


明日からの連休は雨につき引きこもりかな?
■2023-08-10 21:31:18


都心撤退。
■2023-08-10 20:31:19


明日は我が身
→父も母も最近のレジが複雑すぎて買い物に行けなくなってしまった→みんなの前で複雑なUIにまごつく怖さ https://togetter.com/li/2134240 #Togetter
■2023-08-10 13:00:04


「Amazonプライム」値上げ 年額4900円→5900円に 月額も100円アップ https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2308/10/news100.html#utm_term=share_sp
■2023-08-10 12:28:31


暑い
■2023-08-10 07:51:56


戦うべきときに戦わなければならないのはいまの某国の例を見ても明らか、でもそのポーズを先に示すことが愚の骨頂であることに気づかない政治家なんていらない
■2023-08-10 01:41:00


「戦う覚悟」発言さあ、A生T郎って、この老人は、政治家じゃないんだよな、と思う。本当に国のために仕事をする覚悟のある政治家なら、国益を損なうような発言を、不用意にしない。そんな人間を一度、総理大臣にまでしてしまった、この国の深刻な失敗が現れてる
■2023-08-10 01:39:43


うう、ううう
→ 新幹線の車内雑誌に載っていた高校生の短歌に胸をつかまれてしまった「10代の感性と短歌の造詣が合体して最強のエモ短歌になっている」 https://togetter.com/li/2200216
■2023-08-10 01:17:24