2023-07-26(Wed)

鳥が×になったのには気づいてるけど、もはや彼岸のこと…
■2023-07-26 22:12:18


都心撤退。
■2023-07-26 21:31:15


ローストビーフ丼たべちゃった
■2023-07-26 21:01:19


ありゃりゃ、勘違いしてた。決勝は明日じゃなくて今日だったのか。で、勝ったんだって?
■2023-07-26 20:50:14


目が回る忙しさだった
■2023-07-26 20:46:03


むり! かえります!!
■2023-07-26 20:45:48


うーん。。。
→ 実家の冷蔵庫には常に果物やヨーグルトが用意されてて、大人になった今なら分かる。私の実家はわりと太い「親ってすげえよな」 https://togetter.com/li/2193044
■2023-07-26 12:44:09


えっ、準決勝で東海大相模に勝った? しかも12対1でコールド? で明日が決勝なのか
■2023-07-26 12:19:41


赤い横断幕、たしかに朝鮮語で「とんじ(同志)」と書いてあるし、ロシア語にはおそらく「タヴァーリシチ」と書いてある。いまは2023年。。。
→ ロシアのショイグ国防相平壌入り、朝鮮戦争休戦70年行事に参加へ https://www.yomiuri.co.jp/world/20230726-OYT1T50147/
■2023-07-26 12:14:20


今日の最高気温は37℃の予報
■2023-07-26 08:03:09


おなかのぐあいがわるい
■2023-07-26 06:53:27