2023-07-22(Sat)

そっか、祇園祭は何年か前に前と後に分かれたから、後祭の宵山が今頃なのか
■2023-07-22 20:37:18


BSで祇園祭の生中継やってる。あ、横山由依
■2023-07-22 20:35:41


イタリアンホワイトが咲いた。夏本番

■2023-07-22 13:19:05


今日の収穫

■2023-07-22 13:18:35


ナス2個収穫、計14個。先週の青虫の被害は、被害が大きかった株と比較的小さかった株があって、小さかった株は実が少しずつ生長するけど、被害が大きかった株は実が育たないまま傷んでいくので摘果した。この株、もうダメなのかも
■2023-07-22 13:03:04


きゅうり2本収穫、計11本。だけど取るのが遅れて、でっかいおばけきゅうりになってしまった
■2023-07-22 13:00:48


ポヴォのプロモコードについて、メール受信したらカレンダアプリに転記して、使用したら消す、という管理をしてるんだけど、転記作業が地味に面倒。通勤中とかにぷちぷちやってるけど、これ自動化できる気がする。仕様を考えてみよう。
■2023-07-22 10:44:23