2023-06-28(Wed)

今日はちょっと考えさせられたなあ。自分が動くときに、こんなに仲間が集まってこんなにいい顔でお酒飲んで語り合えるか? 当たり前のことじゃ決してない、これってまぎれもなく彼の人徳のなせるわざにほかならないよ、と思った
■2023-06-28 22:20:16


「明日を待たずに走り出す、ぼくらは地上の子供たち
生まれた時代を生きるだけ、答えがあるかはわからない」
■2023-06-28 22:16:32


このルートで帰るの3年ぶりかな? なんか昔の感じと変わらないなあ
■2023-06-28 22:07:24


アナウンスの車掌さんがやたら息多めの森進一みたいなしゃべりかた
■2023-06-28 21:57:40


撤退。久しぶりの飲み会だった
■2023-06-28 21:56:40


移動。
■2023-06-28 19:09:46


東京国博といえば古代メキシコ展に行きたいな、9/3までだそうだ
https://mexico2023.exhibit.jp/
■2023-06-28 12:25:25


渋い展示をやるんだなあ。浄瑠璃寺、前に行ったけどいいところだった
浄瑠璃寺九体阿弥陀修理完成記念 特別展「京都・南山城(みなみやましろ)の仏像」|2023年9月16日(土)~11月12日(日)|東京国立博物館 https://yamashiro-tokyo.exhn.jp/
■2023-06-28 12:23:12


昨夜も寝落ちしてしまったけど、多少よく寝た感はあるなあ
■2023-06-28 08:24:45


今日は半袖
■2023-06-28 08:06:29