2023-06-18(Sun)

このログ用のGASスクリプト、ふつうに対象データなしの場合の考慮ができてなかったことにいまさら気づいて直していた。他人のこと言えないわ
■2023-06-18 21:45:34


(つ○ったーをやらなくなるとこういう情報への感度がだだ下がりになるのがくやしい)
■2023-06-18 20:43:34


うーん。おだいじに


■2023-06-18 20:42:36


え! 今日さかもっさんコンサート直前キャンセルだったの!!
■2023-06-18 20:38:27


今日は結局出かけずにだらだらしてしまった
■2023-06-18 20:33:56


知らなかったけどそもそも韓国では5月が学祭のシーズンなのだそうだ。ふーん
■2023-06-18 20:21:48


これは延世大学校でのパフォーマンスだそうだ
→ 2023.05.20 aespa (에스파)- Illusion | AKARAKA Yonsei University

■2023-06-18 20:20:07


今日は出かけるつもりだったけどなんかめんどくさくなっちゃった
■2023-06-18 13:17:49


この動画のキャプション、ライヴ中のいわゆるMCのことを「멘트」(メントゥ)と言うらしい。ググってみるとどうやら「コメント」や「アナウンスメント」のことみたいで、ハングル化した英単語のさらに略語、っていう高度な単語
■2023-06-18 10:38:56


檀国大学校竹田キャンパスらしいんだけど、学祭ってレヴェルじゃない気がするね、どういうイヴェントなんだろう
→ [8K] 230518 르세라핌 LE SSERAFIM 단국대학교 죽전 축제 FULL 직캠 | BOX

■2023-06-18 10:30:39


なんか急に流行ってるのは何なのw → 慶應義塾大学法学部の美しき女学生の自撮りに対抗し、全国の大学の猛者が大集合 https://togetter.com/li/2168610
■2023-06-18 10:22:26



■2023-06-18 10:21:47