2023-05-08(Mon)

それにしても。ぼくが現職についたときにちょうど始まっていたコ□ナ時代、思えば本当に振り回されてきたし、いろいろなことで戸惑った。今日から、厚生行政上は、これまでのインフルエンザと同じ扱いになるという。喜ぶべきなのか、どうなのだろうか
■2023-05-08 20:14:48


別の記事では「強アルカリ性の液体」と書かれている。業務用洗剤か何かを不用意にアルミ缶に入れてたんだったりして…でも、だとすると、巻き込まれた人は…
■2023-05-08 19:42:17


西新井駅で缶破裂 女性軽いけが 防犯カメラに男が缶置く姿 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230508/k10014060661000.html
■2023-05-08 19:36:02


都心撤退。
■2023-05-08 19:31:52


今朝まともに走ってるのTKDSKSだけなのでは
■2023-05-08 08:37:29


おや、N700Supreme
■2023-05-08 08:37:06


今朝は東海道線横須賀線京浜東北線も、なんなら京浜急行もダイヤぐちゃぐちゃらしい。もう無理じゃん
■2023-05-08 08:22:16


新型コロナ5月8日から「5類」正式決定 医療費負担・今後の流行は | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230427/k10014050951000.html
■2023-05-08 08:08:07


まだ雨。夕方にはやむ予報だけど
■2023-05-08 07:30:27


明日の朝雨やだなあ
■2023-05-08 01:41:31


昨日まで昼間25℃以上だったのにいま11℃まで下がってる。気温差がきびしい
■2023-05-08 00:12:39