2023-04-13(Thu)

ミクシィみたい、ミクシィみたい!」「リア充だ!!」で笑ってしまった → 利根川で牛の群れを探せ!【100回記念動画】【旅のラジオ #100】 https://t.co/OXGScCVKhf
2023-04-13 23:21:06


というわけで『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』を引っ張り出して再読しているが、ぼくの手持ちの新潮文庫版(上巻)の奥付を見ると、平成6年5月の16刷となっている。これ、たしかぼくは高校生の頃に読んだんだな
2023-04-13 20:59:48


@3ryu_se やはり黄砂なのでしょうかね。風邪をひいたときとは痛む場所が違うように感じて、なんだこれ?と思っていたところです。
2023-04-13 20:55:04


午後からのどが痛くなった。なんだろう
2023-04-13 20:32:05


都心撤退。
2023-04-13 20:31:29


『街とその不確かな壁』は注文してあるが、先に『街と、その不確かな壁』と『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』を再読するところから始める所存
2023-04-13 12:57:56


なるほど、たしかに都心の空が白い。湾岸が霞んでる。天気いいと房総半島まで見えるけど、今はたぶん幕張新都心くらいがやっとって感じ
2023-04-13 12:01:03


空に、とくに黄砂っぽさは感じないけど、どうなんでしょうね
2023-04-13 08:13:03