2023-04-11(Tue)

今日はなんというか、こんなことではいけなかった、と痛感したなあ。だからこそ自分のやれることをやったし部下にもやってもらったけど、他の人がこのいけてなさをわかってくれていたかどうか
2023-04-11 20:59:20


都心撤退。
2023-04-11 20:31:36


ただ、このTwitterデータ、ダウンロードの手間がかかりすぎるのが本当に問題。tweets.jsだけでいいから、即時で何回でもダウンロードさせてくれないかな。。。
2023-04-11 12:45:35


昨夜はこのtweets.jsをExcelのPower Queryでいじっていた。やっぱりid(id_str)はほしいんだよな…これがないと逆にTwitter本体とのリンクがなくなってしまう感じ
2023-04-11 12:42:13


7分延で出たけどこの先も回復しなさそう
2023-04-11 08:41:34


RT @nhk_news: カムチャツカ半島で大規模噴火 気象庁が日本への津波影響 調査 #nhk_news https://t.co/C7m4Tx6Y6w
■2023-04-11 01:27:18


RT @KEUMAYA: ネットによくあるマルクス名言集。なんでこれ取り上げないんだろう? いい言葉なのに。 https://t.co/xxYvZ3XsvC https://t.co/RIFdm2XAA9
■2023-04-11 01:26:52