2023-03-31(Fri)

いわゆる「葬式鉄」みたいな振舞いには、自分は懐疑的なんだけどさ。
2023-03-31 23:21:57


なんか、この『蛍の光』は泣けるね。留萌って、必ずしもとんでもなく規模の小さな町とかいうわけでもないんだけどね。。。>RT
2023-03-31 23:20:51


RT @masato_ehara: 本日運行最終日をむかえた留萌本線石狩沼田〜留萌。20時20分、留萌駅出発の最終列車となった4932Dが多くの方々に見送られながら出発していきました。もう留萌駅から出発する列車は二度とありません。ありがとう、さようなら留萌駅https://…
2023-03-31 23:07:29


あー、八重洲ブックセンターが今日までだったんだ。昔は、その後の時代みたいに、大きな本屋さんってあまりなかったからなあ。今、また減り始めてるけど…。花柄のブックカバーが好きだった
2023-03-31 21:45:04


そこにあることを見知ってる、という意味でなじみがあるのは、やはりヨドバシの方。ヨドバシも、あれはあれで、たしかあの場所はヨドバシになる前は近鉄百貨店か何かだった記憶
2023-03-31 21:40:08


京都駅にビックカメラなんてあったんだっけ?と思った。烏丸通沿いにあるのはヨドバシだよなあ。→駅の30番ホーム直結?そんなところにあったんだ。>RT
2023-03-31 21:37:04


RT @kyoto_np: JR京都駅の家電量販店「ビックカメラJR京都駅店」が閉店へ | 京都新聞 https://t.co/MJWHXonfba
2023-03-31 21:32:31


誰かが評価してくれるとかもはやとくにないので、自分が信じることを、するしかないのだ
2023-03-31 21:05:06


それにしても今年度は、いや、俺がんばったとは思うよ。これだけコントロールの効かない状況の中、課題を出して、それを切り開いてきたつもり…満足はできてないし、よい結果が出てるかどうかはまた別なんだけど、やらなきゃ、今の結果すら出てなかったはずなので
2023-03-31 21:03:44


HNDのタグのついたスーツケースを引いてWelcome Suicaを持ってスマートフォンで韓国語で乗換検索してる人がいた、個人旅行者も戻ってきてるよねえ
2023-03-31 20:36:15


都心撤退。
2023-03-31 20:30:52


もっさんアルバム情報出たのね。そしてお誕生日だね。それにしても相変わらずきれいな人だなあ
2023-03-31 12:27:38


RT @FlyingDogInc: 【#坂本真綾

📣待望の11thアルバム📣
 「記憶の図書館」
 5/31(水)発売決定🎉

コンセプト、イメージを自身のオリジナルストーリーで共有して書き下ろされた新録8曲を含む全12曲を収録。豪華クリエイター陣多数参加⚡️
新写真&ジ…
2023-03-31 12:26:30


金曜日、月末、年度末か。こういう日は何かが起きるものなんだよ…用心しよう
2023-03-31 08:39:37