2023-03-11(Sat)

RT @rusbureau: IAEAのグロッシ「ザポリージャの電源切れたん6回目やぞ、6回目。何でみんな今朝ここに座ってられるねん。こんなこといつまでも続けへんぞ。なんで安心してるねん!サイコロ振り続けて、いつか運が尽きるぞ」復旧したみたいで良かったですが、かなりキテましたね…
2023-03-11 16:42:51


黙祷の防災放送が流れた。12年か
2023-03-11 14:49:01


はいかっこいい https://t.co/RCpHZ4UH4N
2023-03-11 14:41:34


카리나めちゃめちゃかっこいいな
→ aespa (에스파) – 도깨비불 + Girls |써클차트 뮤직 어워즈 2022 / CCMA2022 https://t.co/bwifcTWUVY
2023-03-11 14:13:45


RT @kurooribe: 完全に名前で選んだお店、よかった。河童土器屋。 https://t.co/jGPwYusGZP
2023-03-11 13:56:58


もう9年前の動画みたいだけど、すごい力作を見た。全部のカットにまゆゆが映ってる
まゆゆこと渡辺麻友推しのための「Beginner」https://t.co/mSXwyN8SIA
2023-03-11 12:10:06


一応、無農薬・有機栽培を目指していて、化成肥料は使わないし、虫がついても殺虫剤は使わないことにしている。とはいえ、とくに固い信念があるわけでもなくて、1坪あるかないかの家庭菜園で薬なんか使ってもしょうがないでしょ、という程度の気持ち
2023-03-11 10:51:08


大根、この週末で取りきった方がいいかも、とは思ったものの、そんなに大根があっても食べきれないため、もう少し置いておくことにした。でも、葉っぱの裏に虫がー! https://t.co/AlpmdAHPy8
2023-03-11 10:33:22


大根収穫6本目と7本目。30cmと26cmくらい。 https://t.co/7ReRVOTWH9
2023-03-11 10:32:09


地震で目がさめて、揺れながら、腹が立っていた。どうしてこの国の地面は揺れ続けるんだ。何度も何度も。
2023-03-11 05:26:22


地震
2023-03-11 05:15:05