2023-03-05(Sun)

しかも、法律じゃなくて政治らしいよね。すごい堅実な選択だと思う>RT
2023-03-05 21:22:58


RT @ShinjiroTwit: 「芦田愛菜は医学部じゃなくて法学部でした」
学部どころか文系理系すら当てられないなんて、マスコミのネタはほぼ妄想だけで報道されてるってことと、某高校がリークなどなく情報管理がしっかりしてる良い学校だということがわかった。
2023-03-05 21:21:05


2011年に『十二夜』を見てた
2023-03-05 21:11:38


そっか、"Смерть"(スミェルチ)って「死」っていう意味か
2023-03-05 20:39:15


帰ります
2023-03-05 18:07:53


品川シーサイド駅
2023-03-05 17:29:46


アンナ・カレーニナ』見てきました
2023-03-05 17:06:49


シアターコクーンに来るのも何年ぶりかなあ。松たか子の『ひばり』以来じゃないかしら
2023-03-05 12:55:16


シアターコクーン、『アンナ・カレーニナ』を見に来ました
2023-03-05 12:46:46


3年以上ぶりに入ったけどまだ煙草が吸える喫茶店だった。貴重だ
2023-03-05 12:23:01


神泉で下車
2023-03-05 12:08:44


町田始発の急行新宿行き。休日ダイヤにある珍しいやつ
2023-03-05 11:29:23


今日って東京マラソンなのか。全然知らなかった
2023-03-05 11:07:09


今朝は、自分がいまイヤだと思っていることが総揃えのものすごくイヤな夢を見ていて、しかも何度も目が覚めても動けずにずっと見続けていて、すごくイヤだった
2023-03-05 10:38:31