2023-03-04(Sat)

RT @girlmeetsNG: 娘がアメリカの小学校の休み時間に日本人と縄跳びをしてたら、アメリカ人が「なにそれスゲエ!」と言って集まり人だかりができてショーみたいになり、最終的にはハヤブサを"Technique, Falcon!"と言って披露したら、教師まで集まり"Defi
2023-03-04 23:56:51


K-POPアイドルが日本市場のために出す日本語歌詞の曲ってしばしばソレジャナイ感が出ちゃうんだけど、これ、なんかいい。日本語として不自然なことが逆にイェンタウン感が出てる気がする
→ Red Velvet 'WILDSIDE' MV https://t.co/znzMLqA8S1
2023-03-04 20:49:16


RT @ken29716939: ルー大柴、18歳...オランダでアクセサリーを路上販売していたヒッピー時代(1972年頃) https://t.co/8lqkU8yHHK
2023-03-04 19:29:02


インド屋さんのマトンカレー、たいへんおいしかったです https://t.co/atU80n6JPl
2023-03-04 19:25:52


大人エレベーターのCMに反田さんが出る時代かー
2023-03-04 18:48:10


テレビから聞こえてくるナレーションの声が水樹奈々さんだと気づけたのでまだ大丈夫(?)
2023-03-04 18:32:30


RT @ideafuls: 「天空の城ラピュタ」中国版ポスターだけかと思ったら、動くポスターもありました。中国ではポスターもどんどん動的なものにシフトしてる感があります。一枚の絵だけでは伝わらない奥行きのある物語も語れるし、この表現フォーマットがどんどん普及していくのかもしれま…
2023-03-04 17:47:55


なんか最近ダイソーに行くといっつも「シャオリン」の話してるな
2023-03-04 17:43:27


髪を切った
2023-03-04 17:11:19


東京メ○ロから「お出かけ状況の変化に関するアンケート」というのが来たので、すでにめっちゃ乗ってます通勤で毎日乗ってます休日のお出かけも増えます、という線で回答した。これ以上首都圏の電車を減らされたらたまりません
2023-03-04 16:01:49


出かけねば
2023-03-04 15:45:19


あらっ、かっこいいじゃん、えすぱ
→ aespa 에스파 'Girls' Stage Video https://t.co/AXUcZwlXk2
2023-03-04 03:15:41


4月のソウルKSPOドームと5月の横浜ぴあアリーナがほぼ同時発表だったのね。アートワークがすごくいいし、本国と日本で変えないところもいい
2023-03-04 02:10:19


RT @Red_VelvetJP: 約3年ぶりとなる“Red Velvet”待望の来日公演『Red Velvet 4th Concert : R to V in JAPAN』が開催決定❤️‍🔥

進化した”Red Velvet”のステージをお楽しみに🔥

本日3月3日(金)20…
2023-03-04 02:04:02


RT @RVsmtown: 레드벨벳, 네 번째 단독 콘서트 4월 1~2일 개최!
3년 5개월 만의 공연! 매력적인 음악+퍼포먼스로 꽉 채운 무대 예고!
3월 7일 팬클럽 선예매, 9일 일반 예매 오픈!

https://t.co/lTJpZph5KH

#…
2023-03-04 02:03:17


なんかすごいことになってる演奏だなあ
ムソルグスキー/「展覧会の絵フレディ・ケンプ Mussorgsky/Pictures at an Exhibition Pf:Freddy Kempf https://t.co/0gqD66yE5l
2023-03-04 00:44:15