2023-02-12(Sun)

『大奥』がすごいらしいと聞いて、1回分だけ見たけど、すごいな。こんな滅茶苦茶な設定でこんな力の入ったドラマを作って…??
2023-02-12 21:26:55


このあいだ地上波でやってたテルマエ・ロマエを見てるんだけど上戸彩のかぶってるキャップに「暴かれたい」って書いてあるのは何なのかしら
2023-02-12 19:08:10


今日は南風が吹いてて明らかに春だこりゃ
2023-02-12 15:27:38


RT @masanorinaito: 奇跡というより、人間の強さと粘り強い救助活動の結果に思える。カハラマンマラシュ県のエルビスタンで20歳の女性、132時間後に救出された。 https://t.co/YghVVEVhfC
2023-02-12 01:45:41


なんで今頃YouTubeで欅のMVを探したのかは自分でも定かではない
2023-02-12 00:26:47


『二人セゾン』、初めてちゃんと見た&聴いた。こういう曲だったんだー。ちょいちょいどこかで見たことのあるビルが映る。なんとなく台場あたりと幕張で撮ってる気がする https://t.co/xn4Ycbfmfi
2023-02-12 00:20:17