2023-02-09(Thu)

バルーン、何年か前に東北地方を横断して騒がれてたあのときも、本邦の政府と軍はあれが何かわかっていたはずで、だけど手出しする手段もないし筋道も難しかったから未確認飛行物体ということにして国民には何も知らせないことにした、だけど今回米国は本気出しちゃった、ということだったのだろうか…
2023-02-09 20:55:50


森下文化センターのすぐ近くだったみたいなのよね
2023-02-09 20:37:34


そして、ついったーは復旧してるね、一応。よかったー
2023-02-09 20:35:29


今日の午後、都心からもかなり激しい黒煙が上がっているのが見えて、ぞっとした。あれはかなり広い範囲から見えたのではないかな。方角的に馬喰町や浜町とかの方かなと思ったら、火事は森下だったそうだ
2023-02-09 20:35:03


都心撤退。
2023-02-09 20:31:24


12年前の震災のとき、ついったーはかなり精力的に機能追加や改善をしてくれたのを今でも覚えてるし、ある種のユートピア感があった。ああいう感覚がなくなりつつある
2023-02-09 12:40:10


ついったーがまともに機能しないの、いま大災害が起きたらと考えるときついな
2023-02-09 12:35:58


RT @japanavi: 条例の改正によって2019年頃から香港名物のネオンが絶滅に向かってることはしばしばツイートしていますが、ここでちょっと現在と過去を比較してみましょう。
かつて、道路に突き出す巨大看板の聖地だった尖沙咀ネイザンロードの今昔です。
①2009年
②201…
2023-02-09 12:32:39


今朝は寒い上に激しい渋滞で
2023-02-09 08:36:48


タイムラインが更新されなくなった
2023-02-09 08:26:17


個別のユーザのツイート一覧が見られないまま
2023-02-09 08:21:51


ついったー障害?
2023-02-09 08:15:56