2023-01-28(Sat)

引き出しの掃除中。なぜglobeのアルバムが、しかもケースだけ、中身なし。。。 https://t.co/eCqbRla5P7
2023-01-28 21:23:59


そしてこの場面なんだよなー(ボヘミアの醜聞
2023-01-28 17:51:48


そっか、このやりとりって、伏線だったんだ(ボヘミアの醜聞
2023-01-28 17:50:16


ボヘミア国王が大金を置いて帰ったとたんに、おいホームズうまいもの食おうぜ!的なことを言い出すワトソン笑(ボヘミアの醜聞 #NHKBSP
2023-01-28 17:29:39


ボヘミアの醜聞』やってる #NHKBSP
2023-01-28 17:28:08


年末に導入したテレビが録画できなくなっている。チューナとハードディスクをくっつけて置いたから熱を持ちすぎてるような気がする。離して置いて電源を入れ直してみた
2023-01-28 17:26:09


スーパーに行ったらロシア産と書いてあるたらの切り身売ってた。北海道産より安かった
2023-01-28 16:05:14


RT @komiyamatakashi: 例えば「子ども食堂に来る子に唐揚げを一つ多く食べさせてやってくれ」と、中野区の子ども食堂助成に100万円寄付をしたとします。区はその100万を希望通り子ども食堂助成予算の中に入れます。そして区が自腹を切る予定だった100万を予算から抜き…
2023-01-28 14:38:17


『マクロプロスの処方箋』とは何かしら、と思ったら、カレル・チャペックの戯曲が原作らしい。そう聞いたら俄然興味が出てきた
→『マクロプロスの処方箋』2月6日~放送 - 青春アドベンチャー https://t.co/eVYYMyxQGU
2023-01-28 14:23:53


それにしても、注文したら翌日に届く、しかも茨木のAFCから、っていうのはすごいサーヴィス水準だよな…そこまでしてもらうほどの買い物ではないというか
2023-01-28 13:28:05


座椅子と折りたたみのミニテーブルを買った。これでベッドでふとんをかぶって快適に過ごせる
2023-01-28 13:24:40