2023-01-27(Fri)

K-POPアイドルが出す日本語verというものには何がいいんだと思ってつねづね懐疑的だったけど、FEARLESSの日本語verはわりといい
→ LE SSERAFIM (르세라핌) 'FEARLESS -Japanese ver.-' OFFICIAL M/V https://t.co/BnWXYP6uKq
2023-01-27 23:12:47


こなあああああああああああゆきいいいいいい #NHKFM
2023-01-27 22:45:03


もっさん、ついに、「時代を超える」とか「私が亡きあと」とかを考えて歌うようになったんですか… #NHKFM
2023-01-27 22:39:06


坂本真綾「人間って可愛い生き物ですよほんとに」
神発言か #NHKFM
2023-01-27 22:34:16


やれやれ、みぞれみたいなのが降ってる
2023-01-27 20:33:15


しめ飾りも、関西は首都圏とは形が違うよね、と思いながら読んだら、言及されてた。他の土地を正月に歩いたことがないんだけど、どこに境界があるんだろう
関西の門松にはキャベツみたいなあのやつ(ハボタン)が植わる ←東京のには無い https://t.co/e1SP1R8OUh #DPZ
2023-01-27 17:19:21


このカフェ久しぶりに来た。2020年から全席禁煙になったが、最近になって屋外に喫煙所を設けるようになった。さすがに客足が鈍ってまずいと思ったのだろう
2023-01-27 17:11:20


プッチーニ/歌劇「マノン・レスコー」第3幕間奏曲 #NHKFM
2023-01-27 15:41:20