2022-12-27(Tue)

RT @site_oh: おだやかTwitterを更新しました (バージョン 1.4.0)
【新機能】
・ ツイートの表示数(View Count)を隠す
【修正】
・おすすめユーザーとおすすめトピックが隠れない不具合を修正、他軽微な修正
https://t.co/JzizOX
2022-12-27 23:21:06


Twitterがツイートごとの表示回数を出すようになって、これ要らないなと思ってたら、おだやかTwitterさんが速攻で対応して、数字を隠してくれた。わかってらっしゃる。
2022-12-27 23:20:40


俺たちがAKB総選挙の上位何位までを当てるダービーとかを職場でやってたのが、あれもう11年前だよ! 11年前!!(バンバン
2022-12-27 22:19:25


「わたし紅白歌合戦に出たいんですよ」と話している同僚がいて、はっ?!と思った。話を聞くと、「中学生のとき、AKBになりたくて…」。いやちょっと待って、その、あなたがなりたかったAKBって、誰とかがいたとき?「あっちゃんとか」→ぐはぁ
2022-12-27 22:14:24


RT @momokonojo: 多くの国で実現してるのに、日本では緊急避妊薬が薬局で手に入るようにならない現実は、こういう政治が裏にあるから。
緊急避妊薬を必要とする当事者不在のムーブが大きな影響力を持つのは本当におかしな話、一緒に闘いたい。
#緊急避妊薬を薬局で https:…
2022-12-27 21:40:18


撤退。
2022-12-27 21:01:39


奥多摩の山並みの向こうに見える、雪をかぶった山塊、あれはどのへんの山なのだろうか
2022-12-27 08:43:37


朝のラッシュがゆるいですね
2022-12-27 08:31:44


今朝ちらっと見たけど霜よけにはほとんど効果がないぽい…
2022-12-27 07:42:03


RT @Ukrinform_JP: NTTグループ、ウクライナのオンライン教育環境支援に100万ドル寄付=ウクライナ教育相 https://t.co/8HOWzWK934
2022-12-27 00:14:04