2022-12-18(Sun)

Parolibre/Ryuichi Sakamoto https://t.co/tK157KyFfI
2022-12-18 23:26:27


合掌
2022-12-18 23:15:16


I wish you were here https://t.co/cN7xaLmHLq
2022-12-18 23:14:33


おっと、ほとんどが知ってる(はずの)曲だったということがわかった…>RT
2022-12-18 20:16:14


RT @vgc_staff: 新居昭乃 LIVE 2022『フィンブルの冬』無事終了いたしました!❄️☃️🌨
ご来場くださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当に有難うございました!!🌹💕
#新居昭乃 #フィンブルの冬_2022 https://t.co/FkWSNneBBm
2022-12-18 20:15:10


さっさと地元に戻ってきて一杯飲む
2022-12-18 20:07:57


新曲は『ヘニチェスク』という曲名だということでした。
2022-12-18 19:43:03


もはやたぶん知らない曲の方が多かったのだけど…、アレンジでまったく違う曲のように思えてしまうのもライヴならではのことで。今回は、『ノルブリンカ』がアレンジで様変わりしていたと思う。"You're listening to the..."のリフレインまで気がつかなかった
2022-12-18 19:37:17


新居昭乃さんのライヴでした。数年ぶりに客席に行きましたがあまりお変わりなく、安心しました
2022-12-18 19:24:24


“フィンブルの冬”とは、世界の終わりが来る前の異常に厳しい冬、という、北欧の伝説なのだそうだ
2022-12-18 19:18:22


RT @vgc_staff: \❄本日❄/
新居昭乃 LIVE 2022『フィンブルの冬』開催!!✨

日時:2022年12月18日(日)
時間:開場 16:30 / 開演 17:00
会場:SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
※sold out公演の為、当日券…
2022-12-18 16:24:10


東急文化会館、裏にあったファーストキッチンによく行ってたなあ>RT
2022-12-18 16:21:35


RT @japan80to00: 1999年、渋谷駅前の東急文化会館(現在の渋谷ヒカリエhttps://t.co/cGu5aoEjdK
2022-12-18 16:21:09


おなかすいたのでへんなとんこつラーメンたべちゃった まずかった
2022-12-18 16:20:11


渋谷、見事に全然知らない街になってる。
2022-12-18 16:16:25


二子玉川から各駅停車南栗橋行き。
2022-12-18 15:17:07


長津田から急行大井町行き。おい、大井町行きか
2022-12-18 14:57:14


出かけねば
2022-12-18 14:20:56


落ち葉が頭にかかる、本当に「どうもありがとうなのだ」になってしまう
2022-12-18 14:19:31


あさがおを片付けました。晩秋まで咲いてたけど、グリーンカーテンを作る技術を来年こそは身につけなければ
2022-12-18 12:44:59


今日はいい天気
2022-12-18 09:50:27


うぃきみきのぴきぴきの交差編集動画。やっぱどよんってかっこいいなあ
→ Weki Meki(위키미키) - Picky Picky(피키피키) 교차편집(Stage Mix) https://t.co/32uFys7y2Q
2022-12-18 00:00:50