2022-12-07(Wed)

まあでも、いろんな考え方の人がいるってことだよね。。。今年俺が現場でやってることは一定の合理性があるとは考えてるけど
2022-12-07 22:12:14


(すげー言いたいことあるけど、言えない)
2022-12-07 22:08:47


こーれはー、いっくらでも議論あるだろうなー。>RT
2022-12-07 22:06:48


RT @naotsu_log: 全てのSIerはこの2つが無駄な仕事であることを肝に銘じて。こんなことやってんの君らだけよ。

1. テストのエビデンスを取ったところでシステムの品質は上がらない。第一エビデンスは簡単にねつ造できる。

2. 詳細設計作るくらいなら、その時間で実…
2022-12-07 22:05:19


都心撤退。
2022-12-07 21:31:10


川から霧が立ち上っている
2022-12-07 07:43:15


今朝はものすごくこわい夢を見て起きた
2022-12-07 07:13:59


3℃。きびしい寒さ
2022-12-07 06:44:23