2022-11-13(Sun)

一方、今日はブシロードが発声可のライヴイヴェントに踏み出したのか。まあ会場が会場だしなあ…
2022-11-13 22:58:56


ぼくがこれまでに唯一、エイルの単独ライヴを見たのが、2016/11/05の"LAST BLUE"日本武道館だから、ちょうど6年たったのか。ライヴのスタイルはあまり変わってないと思ったけど、ああ、普通に笑う人なんだ、って思った(?)。声の伸び、あの強さと、音程の不安のなさは、ほんと、維持してるのはすごい
2022-11-13 22:16:15


最近の曲では『流星』あたりがめちゃめちゃかっこよかったですね。『翼』がいつ来るのかドキドキしてたんですが、短いSEを挟んであのイントロが来たときは鳥肌立ちました
2022-11-13 22:09:36


というか、知らない曲ばかりでもべつにいいかと思って行って、スタンドの端っこで座ってたら、幕開けから『MEMORIA』に聴き入ってしまい、2曲目の『AURORA』からは、周りは立たないけどちょっとこれはもう立たざるを得ないぞ(?)という感じになり、その次が『シンシアの光』だもん。そんなのありか
2022-11-13 22:08:47


エイルのリリースを追ってないしそもそも活動休止前の曲しか知らないぼくにとっては、今日のセットリストは、結果的には、知ってる曲半分・知らない曲半分というバランスだった
2022-11-13 22:05:01


音楽配信業者がセトリのリンクを公開するのは、ふーん今はそういうことするのかーと思ったけど、未配信の新曲は出てこないじゃん。そして、この界隈は終演後にセトリ上げたりする人がいないのね?
2022-11-13 20:30:32


もう地元に戻ってきた。横アリは近くて助かる
2022-11-13 20:06:38


あれだけうまい歌と向き合うと、否応なく、いろんな感情がわいてくるようで、ちょっと今日は、感動してしまった。エイルすごいよ
2022-11-13 19:53:38


横浜駅が大変な混雑ですよ
2022-11-13 19:40:00


エイル終演!
2022-11-13 19:21:59


両手を左右に大きく振る、回転する、云々、ってやつ久しぶりに聞いたw
2022-11-13 17:02:27


ものすごい端っこだった
2022-11-13 17:00:44


藍井エイルさんのライヴ行ってきます。門外漢ですがスタンドの端っこのほうで…
2022-11-13 16:59:20


横浜アリーナに来た
2022-11-13 16:44:08


えっ横浜市内雨なの
2022-11-13 16:25:56


快速桜木町行き。
2022-11-13 16:12:44


ライヴの行き方を忘れている。チケットと、一応ペンライトだけ持った。今回は着替えも持ってきてない
2022-11-13 15:48:06


出かける
2022-11-13 15:46:04


J1参入プレーオフって、引き分けでいいんだ。そうなんだ?
2022-11-13 15:20:04


腕時計、またピンが1本飛び出してしまい、昨日修理してもらった。東急ハンズの時計工房、いつも助かる
2022-11-13 13:57:05


RT @akomaki: ウクライナで作品描いたバンクシー、5人組だった? 地元住民が証言:朝日新聞デジタル https://t.co/61BEjED0RL #ウクライナ情勢
2022-11-13 10:30:26


これ傑作だと思う
https://t.co/XUtPhVYoJM
2022-11-13 09:50:28


RT @DefenceU: We are stronger than David
They are weaker than Goliath.
Possibly by Banksy https://t.co/dRGp2kftqy
2022-11-13 09:46:13


今日は生暖かい南風が吹いてる
2022-11-13 09:32:05


六本木から飯倉に行く道じゃないかと思うけど今とは全然雰囲気が違うようだ>RT
2022-11-13 08:33:26


RT @japan80to00: 1993年、東京都内(正確な場所不明) https://t.co/yJDZis9hqZ
2022-11-13 08:32:50