2022-11-07(Mon)

なんか、ギフトカタログとかふるさと納税サイトみたいなのを見ても、どうもぼくは、牛肉!とか海鮮!とか、グルメっぽいのにはひかれないんだよなあ。おいしそうだとは思うし、食べてみたくはなるけど、なければないでいいというか…
2022-11-07 21:40:49


Excelcsvファイルの参照編集に特化したエディタモードみたいなのを実装してくれたら、なんぼかましなんだけどねえ。
2022-11-07 20:45:01


RT @t_uda: は? csv ファイルを OneDrive で開くと勝手に xlsx に変換したあげく元の csv ファイル消えるじゃん.「編集できるように変換しています」じゃあないんだよこれ実装したエンジニアは正気か? 正気じゃないな,よし Microsoft は焼き払…
2022-11-07 20:42:50


都心撤退。
2022-11-07 20:33:55


RT @kyodo_official: ワクチン全額国費、廃止を - 財務省、医療に17兆円支出
https://t.co/FeRNK2YR8o
2022-11-07 12:27:02


Twitter、ほぼスマホサードパーティーアプリで使ってるしPCのブラウザで見るときもAdblock入れてるし最近は「おだやかTwitter」すら入れてるから、トレンドもニュースフィードも見ていない。何か起きてるの?という状態
2022-11-07 12:24:23


RT @M3NTTq27dxsqvWB: "ト大統領"や"マ元帥"みたいな、海外の人名を一文字で略す表現、いつから無くなったのか気になってるんだけど、少なくともソ連崩壊時には"ゴ大統領"との表現が残ってるのか。 https://t.co/aITF8ijMDN
2022-11-07 08:54:01


昨日時点で種まきした箇所の発芽は全部そろった。ここから育てられるかな
2022-11-07 08:43:36


RT @Doroni_max: #漫画が読めるハッシュタグ
かき氷を食べに太陽系の端っこまで行くだけのマンガ
(1/8) https://t.co/m0kOO2cUdj
2022-11-07 01:11:48


RT @makotofalcon: オーケストラの指揮ができるVRゲーム面白そう
https://t.co/MxrYAaFzL2
2022-11-07 00:45:11


日本ではなぜか大阪によく来る、ラバー・ダックくん。今年の12/9(金)~12/25(日)だそうだ
中之島エストエリア:中之島エスト・ラバー・ダック2022|大阪・光の饗宴2022 https://t.co/3kQeWVuwSn
2022-11-07 00:44:39


もえりん、昔の衣装が今でも入ってるってことなのかな…すごいな…そして、なつかしい顔ぶれが!>RT
2022-11-07 00:38:18


RT @moerin330: そしてミラクルマーチで一緒にデビューしたあーやんとかなぴょんも駆けつけてくれました!この2人とももう10年。私にとっては初めての妹たちなのでこうして今も会えることが嬉しい!(2人が衣装着せてくれたり身の回りのお世話たくさんしてくれた😂🤍)ありがとう…
2022-11-07 00:37:36