2022-10-25(Tue)

というわけでやはり今年は寒くなるのが早いし急です
2022-10-25 21:53:42


あとはこのあたりの初霜なんだけど、地面に霜が降りるのはまだだけど、露地の葉物野菜が白くなってる朝はもう見たんだよなあ
2022-10-25 21:52:55


やはり、平地のこちらで雨だったのが一帯では雪だったようだ。早かったよね今年は
「ここ4~5年でも早い初雪」「11月なら分かるけど今は10月。近年にはないこと」
→ 丹沢で今季初冠雪 例年より早く 塔ノ岳山頂は氷点下に | 神奈川新聞 https://t.co/jCm47vxrBX
2022-10-25 21:41:02


あーそういえば府中市美にも行かなくちゃ
https://t.co/ah5ClVPGcr
2022-10-25 21:08:38


RT @d_kissan: 『枕草子』を読んでしまった紫式部の話(1/7) https://t.co/zFPH3LefbW
2022-10-25 21:03:31


ええ…あの文字を横書きするのってアリなの?! →

「言語当てクイズ」

じゃわじゃわの成績: 75点!
判定: すごい!

#言語当てクイズ
https://t.co/azx99OgzPN
2022-10-25 20:49:07


もう過ぎてるけど
福原遥さんが子役時代に出演した「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」(←コレ正式タイトル”
ここまで説明をつけなければいけない時代なの…>RT
2022-10-25 20:41:35


RT @NHK_PR: 【まいんちゃん アンコール】

 \ あのころに /

福原遥さんが子役時代に出演した「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」(←コレ正式タイトル 2009-2012年)、4本を一挙放送でございます。気分はあの頃に舞い戻るのです。

22(土)午後5:1…
2022-10-25 20:40:04


都心撤退。
2022-10-25 20:31:12


実際に雪なのかどうかはわからないし初冠雪日の統計も知らないけど、地元から見て丹沢山系が白く見えたのは、今年はかなり早い方の年だと思う。11月下旬とか12月に入ってからの年が多いイメージ。
2022-10-25 12:14:07


今朝は丹沢がわずかに冠雪しているように見えた
2022-10-25 09:22:40


ポヴォのデータボーナス、ちょっと買い物の習慣を変えただけで、ぼくの日常の使い方だと使いきれないほどのデータ容量がたまっていく
2022-10-25 08:30:33