2022-10-23(Sun)

なんで関西一点張りのスケジュールなんだよう
2022-10-23 23:47:12


えっ、フェドセーエフ、来日するんだ。2023年3月、N響と、西宮、和歌山、堺だって。
https://t.co/DhMWJ9I8TG
2022-10-23 23:39:22


あと、プランターでささやかに栽培していたオクラも片付けた。何個かは収穫できたけど、最後は青虫に食われて、まるはだかにされて終わってしまった
2022-10-23 22:54:24


夏の庭はもうおしまい、あとは、もう1か月もすれば霜が降りて冬が来るのみか。。。夏のうちから準備しておかないと秋の庭は作れないなあ
2022-10-23 22:49:58


昨日と今日で、イタリアンホワイトを片付けたのと、ナスの木も片付け始めた。残してある木も、もうよい実はならないだろう
2022-10-23 22:45:04


だましだまし使い続けて低空飛行中、充電できないのが電池の劣化なのか接触不良なのか、両方あると思ってるけど
2022-10-23 20:13:40


買い物ついでに食べてきたらけっこうおなかいっぱいに
2022-10-23 19:34:45


RT @NTR66802653: 円安を労働者のせいにするのあまりにクソすぎるだろ https://t.co/wUsA1J8RQ7
2022-10-23 17:56:31


FC町田、一時は昇格プレーオフ圏内と騒いでいたのもどこへやら、リーグ15位まで沈んでシーズン終了とは、いやはや
2022-10-23 16:48:52


RT @FcMachidaZelvia: ⏰試合終了
2022明治安田生命J2リーグ第42節

#FC町田ゼルビア 1-2 #アルビレックス新潟

今シーズンも熱い応援ありがとうございました

#zelvia #1023新潟 https://t.co/x9zZJSJR90
2022-10-23 16:47:41


矢車菊ネモフィラ、菜の花、の種をまいた
2022-10-23 13:38:42


RT @DB_Daijiro: イギリス首相の求人広告が面白かったから字幕つけたw
(@larryandpaulより) https://t.co/2wtDaQWjXf
2022-10-23 13:31:43


国宝展は…東京国博の国宝全点、ってそれほど惹かれないというか、たぶん自分が見たいものは見たことがある…と思ってしまう。チケット取れないし。見送りかな。
2022-10-23 10:02:26